2009年11月25日水曜日

『WHAT's? KADOMATSU!!』に関するお知らせです

 イベント事務局より『WHAT's?  KADOMATSU!!』のエントリー状況に関するお知らせです。



 イベントへの参加を希望するクリエイターさんのエントリーをスタートした直後から、予想をはるかに上回るたくさんのお申し込みをいただいております。


 万一、募集期間中に定員に達しました場合は、誠に恐れ入りますがその時点で受け付けを終了とさせていただきますので、ご了承下さい。


 また、エントリーが完了された方の情報から順番にイベントPR用デザインのレイアウト作業を行ないますので、東急ハンズのウェブサイトで参加クリエイターさんのプロフィールなどを紹介するページでの掲載に関しましては順不同となりますので、こちらもあわせてご了承下さい。



 皆さんのオリジナリティ溢れる『KADOMATSU』で、東急ハンズに "アートなお正月" を呼び込みましょう!!



 お申し込みお待ちしています!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 イベントに関する情報は下記のウェブサイトからご覧頂けます。
 また詳しい注意事項などが記載された参加要項のダウンロードも可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿