2009年8月3日月曜日

BLOGスタートしました!!

 昨日は雨模様の中、たくさんの参加者の方や来場者の皆さんが集まっていただきました!!




 今回から初めて参加の方も多かったので、また前回までとは違った雰囲気で、新しいアートコミュケーションが生まれていましたね!





 実はご来場のお客様の中に、東急ハンズのバイヤーさんや、デザインフェスタの事務局の方や、ART-Meterの方、有名ギャラリーのキュレーターの方、ショップバイヤーさんや、有名ブランドのディレクターさん達が新しい才能をスカウトしに雨の中会場にお越しいただいていたんですよ!!




 実際にコンタクトを交換した参加者の方もいましたね、是非いい形で作品がますます世に知られて行くといいですね!!





 次回のFragmentのエントリーが開始になりましたら、サイトの方でご案内しますので、また皆さんのご参加をお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿