2009年8月31日月曜日

アートマーケット「what's next」に行ってきました!

 昨日は、いつもFragmentにご参加してくれています彫金作家さんcometmanさんが参加しているアートマーケット「what's next」にお邪魔してきましたぴかぴか(新しい)   場所は目黒にあるレストラン&ギャラリーのルベロさん。     


 入口はこんな感じです。




 看板もかわいいのです。 





  入ってすぐに、いい感じのchilloutスペースを発見。 晴れてたら最高間違い無しです!!




   二階には素敵なギャラリースペースもありますよ!! 





 ラウンジミュージックDJには、SPACETIMEというブランドのデザイナーのRichrad氏が。






  外のCchilloutスペースで、絶品パスタをいただいた後に、お決まりのスイーツもいただいて。。。





   二階には色んな作家さん達の作品がたくさんありました!!








  目黒の裏路地に入ったところにあるいい感じの一軒家レストラン、おすすめですよわーい(嬉しい顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿